2024/05/12 21:11


効果あるの?


「ぶっちゃけ、花なんか見ても安らがないよね」

と思ってる人は

花を見ても、

心は癒されないし

幸せでもないし

安らぎもないですよね。


それと同じです。

それでも

花にも花の波動があります。

石にも石の波動がりあります。


石には地球の壮大な歴史が詰まっています。

古代から信じられている

エネルギーや効果。


地球の集合意識の作用により

その波動は作用します。


自分が

何を感じようとし

何に共鳴するかです。


感じない

信じないと決めれば

感じないし信じないという現実を生きる


もし

目で見えないものを

感じるたいならば

「なんとなく」…から感じでみてください。


物理社会に生きてきてるから

それに慣れてきてると

難しいかもしれませんが


「なんとなく」を感じる

自分の感性を信じることが

とても大切です。


また想像してみるのもいいです

目の前にある花を見て

ほの花が咲くまでに

どのような歴史を辿って

今ここで咲いてるのかな?

この花に声があるなら

なんて言ってるかな?

と、感じてみてかださい。

想像で対話してみてください。


そうやって

意識を向けている事で

波動共鳴は起こしています。


石も同じです。


対話していると自然と

全く同じ種類の石でも

なんとなくコレは合うけど

コレは違うかなー…とか

今日はこの子を、お供にしよー

今日はこの子が、つけて欲しいって言ってるかなー

今日はこの子をつけたいから、お願いしよー

って思うようになってきます。


「なんとなく」を大切にしてみてください。

そこから開かれてきます😊